(ご報告)バイクが変わりました
どうもモヒカンです
お久し振りです
ここ半年ほど受験勉強だったり大学の準備だったりでなかなか更新出来ませんでした
(更新するためのネタがなかったのも事実ですがね....)
なので更新するためのネタを持って戻って参りました
実は前のリアクト400(エセ ランプr…カラー)
このフレームのクランプが壊れてしまいまして
せっかくの春休み ロードに乗れなくなってしまいそうになっていたんです...
受験が終わっていたこともあり
親から使えるフレームと金がないんやったら貸したってもエエでと言われたので
ありがたくフレーム代を貸して貰えることになりまして
次は 本物のランプレ カラーのリアクトを買おうと思っていいたんですが
実はこの1か月前 某有名オークションサイトに
何とほぼ新品 サイズ50の リアクト チーム(2014モデル)が
大阪の堀江にあるプロショップから出品されておりまして
もうこれを逃したら憧れの2014年モデルのリアクトに乗ることは出来ないだろうと思いまして 大学入試3週間前に親に相談してみたんですよ
(まぁ案の定 門前払いされましたがね…)
それから 毎日 毎日 リアクトが売れてしまわないか
オークションサイトを見て確認していました
そして3週間後
後1日売れなけれれば試験が終わるので何とかなるだろうと思っていたのですが
最後の試験の前日の夜
何とオークションが取り下げられてしまいまして
もう乗れないなと思ったんです
が しかし
出品しているのは 大阪 堀江のショップであると友人Bから教えて貰ったので
そのショップと関わりのあった友人Yに連絡を取って貰うと
何と(売ったげるよ)とのこと
そう言う経緯があってモヒカンは憧れの
2014年モデル リアクト チームのフレームを手に入れることが出来ました
こちらがそのフレームになります
(もう組んでしまってますが 許して下さい)
実はホイールも変わってしまっているのですが それについたはまた後で
基本的には下のリアクト400と変わってません
大きく変わったのは
ホイールとフロントブレーキボトルケージ ペダルくらいですね
あとは少しだけブラケットを下に向けました
パーツ構成ですが
フレーム Reacto Pro-direct-E (チームフレーム)
フォーク Reacto Carbon Pro-direct (チームのフォーク)
ホイール EASTON EC90 AERO55
タイヤ IRC FORMURA PRO TUBELESS (前 RBCC 後 LIGHT)
ハンドル シマノ プロ VIBE7S
ステム シマノ プロ VIBE SPRINT (135mm)
ブレーキ シマノ BR-6810(ダイレクトマウント)
BB TOKEN TK-BB386APS
になります
以上NEW バイクの紹介と致します
次はホイールのインプレッション 行きますよー