リアクト400人柱日記

リアクト400についての記事が少ないので他のサイトではしていないようなカスタムをして読者の方々の気をひこうという魂胆で始めたブログですがランプレリアクトの方はもはやリアクト400に乗っていないので 普通のブログです。

S-WORKS aeroflyⅡ インプレッション

おひさしぶりですモヒカンです。

今回は新しいハンドルを買ってみました

S-WORKS aeroflyⅡ です

このハンドル エアロハンドルのなかで最軽量らしく

持った瞬間その軽さに驚きました

f:id:taromohikan400:20181025201137j:plain

このハンドルなんですがNEW VENGE用のハンドルとなっていて

一部のフレームと相性が悪いです。

リアクトとの相性が悪くちょっと残念でした

また専用設計であるためクランプ幅が狭く手持ちのVIBE SPRINTのクランプ幅で大丈夫か心配だったのですが

 

f:id:taromohikan400:20181025212730j:plain

クランプ幅55mmのこのステムでも取り付け可能です

f:id:taromohikan400:20181025212633j:plain

ハンドルへのケーブルの内装はハンドル自体が油圧ディスクブレーキ対応なこともあり

簡単でしたむしろ穴が大きすぎて水が入らないか心配な位でした

f:id:taromohikan400:20181025213213j:plain

このハンドルは諸事情があったためあまり長くは乗れていませんが

前のハンドルがアルミハンドルであったため振動吸収性はかなりよかったように感じました

剛性は前のハンドルがアルミハンドルのVIBE7sであったためか

すこし低かったように感じました。

ハンドルのインプレッションは以上となります。

 

順序が入れ替わって申し訳ないのですが

次回チューブレスタイやのインプレッションに移ります。