リアクト400人柱日記

リアクト400についての記事が少ないので他のサイトではしていないようなカスタムをして読者の方々の気をひこうという魂胆で始めたブログですがランプレリアクトの方はもはやリアクト400に乗っていないので 普通のブログです。

たろのリアクト

はじめまして、たろです。僕は初投稿ですね。機材紹介をしておきます。
MERIDA REACTO400 2015モデルです。
基本コンポは5800シリーズで、フロントブレーキが5700、BB、FCが6800、チェーンはkmc x11sl DLCを使用しています。これからどんどん進化していく予定です(笑)その過程において発生する様々な問題を取り上げ、『リアクト400チューニングのすすめ』みたいなページに出来たらと思っております。よろしくお願いします。
f:id:taromohikan400:20170106220836j:plain