リアクト400人柱日記

リアクト400についての記事が少ないので他のサイトではしていないようなカスタムをして読者の方々の気をひこうという魂胆で始めたブログですがランプレリアクトの方はもはやリアクト400に乗っていないので 普通のブログです。

PROLOGO ZEROⅡCPCインプレッション?

先日 サドルを交換しました

まあご存じの方もいらっしゃるとは思いますが

ZEROⅡ CPCからZEROⅡCPCに交換しました

簡単に言うと色が変わっただけです

インプレッションじゃないよねこれ

今回はCPCについてちょっと小言を書かせてもらいます

CPCとはこの黒い部分についている

ブツブツのことでございます

f:id:taromohikan400:20181028223806j:plain

左の赤いポイントの入ったデザインのほうが古い方になります

2年半愛用してきましたずっと使っていたので劣化が激しく

ボロボロです

本題のCPCの部分でも

新品と比べてみると

ノーズの部分は特に摩耗が激しく

新品ではタコの吸盤のように真ん中がへこんでいるのですが

摩耗してただの円柱の塊のようになっています

f:id:taromohikan400:20181028224340j:plain

f:id:taromohikan400:20181028224352j:plain

後ろの方はまだマシですが摩耗しています

肌触りはやっぱり新品の方が良いです

ちなみに新しい方は2016年発売のランプレメリダ限定カラーで

大阪のウ○ム○サイクルパーツに奇跡的に残っておりました

f:id:taromohikan400:20181028224813j:plain

前のサドルも実はIAMサイクル限定カラーでした

今日は友人と明石海峡大橋まで走ってきて

疲れたのでここまでです

ではまた

f:id:taromohikan400:20181028225448j:plain

f:id:taromohikan400:20181028225511j:plain

久々にいい写真が撮れた気がします 笑