リアクト400人柱日記

リアクト400についての記事が少ないので他のサイトではしていないようなカスタムをして読者の方々の気をひこうという魂胆で始めたブログですがランプレリアクトの方はもはやリアクト400に乗っていないので 普通のブログです。

dI2シフトミス駆逐計画

どうも今回の記事は過去一でつまらないかもしれません

私のまわりでかなり信者が増えていってます

もひかん式シフト 笑

内容はこちらをご覧ください

 

taromohikan400.hatenablog.com

 このボタン配置は右側に重くなるシフトボタンを集中させ

左側に軽くなるシフトボタンを集中させることにもなります

 

迷ったら一度試してみて下さいね!

感想や入信報告のコメント待ってます 笑