リアクト400人柱日記

リアクト400についての記事が少ないので他のサイトではしていないようなカスタムをして読者の方々の気をひこうという魂胆で始めたブログですがランプレリアクトの方はもはやリアクト400に乗っていないので 普通のブログです。

フルクラム レーシングスピード導入!

f:id:taromohikan400:20171017190056j:plain
2015ランプレ メリダのリアクトTEAM仕様に憧れて、僕のリアクト400にもフルクラムのレーシングスピードを履かせることにしてみました!
レーシングスピードには、カンパニョーロのボーラワン/ウルトラと同じく、レーシングスピード/レーシングスピードXLRの2スペックがあり、XLRの方が性能が良いようです。僕は予算もあって、ノーマルのレーシングスピードにしました。

f:id:taromohikan400:20171017193349j:plain
ヤフオクで8万で落とせました。これは結構な破格ですよ。やはり憧れていたカーボンディープリムホイール。ため息が出るほどカッコいいです。オマケでチューブラータイヤをつけて頂いたので、リムテープを交換して早速リアクトに履かせてみました
f:id:taromohikan400:20171017193733j:plain
いやーカッコいいです。思わずニヤニヤしちゃいますね(笑)見た目は大満足です。次回はいよいよ走ってみて、インプレをしたいと思います。