リアクト400人柱日記

リアクト400についての記事が少ないので他のサイトではしていないようなカスタムをして読者の方々の気をひこうという魂胆で始めたブログですがランプレリアクトの方はもはやリアクト400に乗っていないので 普通のブログです。

2017-01-03から1日間の記事一覧

サイドカットしてしまったタイヤの修理方法

皆さんサイドカットパンクをしたことはありますでしょうか? 私は本格的にロードバイクを初めてから1年と少しでサイドカットを経験しました 周りでもあまりサイドカットした例を聞かないので私は相当なハッピーボーイと言うことになりますね 笑 では早速修理…

ロードバイク デザイン変更 どのようにランプレにしたのか

まずランプレ化する前のリアクトです クランクがDURA ACEになっていますがどこにでも転がっていそうなアルミリアクトですよね これがあんまり好きではなっかたのでランプレ化しようと思ったわけです まずこのリアクトをバラしてフレームだけにしました ゴチ…

なぜ400なのにランプレなのか

どうもモヒカンです 今回は何故2015年モデルのリアクトなのにランプレなのか それはただ2014年モデルのリアクトのチームカラーが好きで憧れていたからです。 どのようにしてチームカラーにしたかは次回の投稿をご覧ください はっきり言ってブルーのリアクト…

もひかんのリアクト

初めましてmohikanです。 初投稿になります。 僕の機材はMERIDA REACTO400 2015モデルになります。